bikesokosokoのブログ

そこそこバイクが好きな人

バイクそこそこ

いきなりだがバイクがそこそこ好きだ。

「そこそこ 」 というとどれくらいかと言うと、バイクの車種やメーカーは詳しく無いが、

なんとなく形のカッコいいバイクは 「 おぉ…」と思ったりするし

自分が気に入ったバイクは出来るだけ快適に乗りたいくらいのふわっとした感じである。

                                                                         

本当にそこそこな感じでバイクが好きなのでバイクショップなどに行くと、

しっかりとバイクジャケットを着用した人や、バイクをゴリゴリにカスタムした人を見ると

「なんか軽い気持ちでバイクに乗ってすいません 」 と少し申し訳ない気持ちになったりするが

やはりそこそこバイクは好きなので、そんな人の脇を通ってバイクショップ内を物色していたりする。

                                                       

雑誌に載っているような派手なカスタムは出来ないが、やはり自分のバイクは気持ちよく乗りたい。

そんな私が行っているカスタムや、日々のバイク事情をなんとなく記録に残していこうと思う。

同じようにそこそこバイクが好きで、ゆる~くバイクをカスタムしている人や

バイクショップなどで同じような気持ちになった事がある方の参考になれば幸いと思う。